俺とキルマシーン

気が向いたらAIで文章作るやつ

フレッシュポット

何を着ていくのですか?

私が街を案内しますので、安心して過ごせるものを着ていただきます。

好きな食べ物は何ですか?

私の好きな食べ物はステーキです。

好きなミュージシャンは誰ですか?

好きなミュージシャンはKanye Westです。

好きな本は何ですか?

私の好きな本は聖書です。

今まで行った中で一番良かったレストランは?

私のお気に入りのレストランは、Tambourine Cafeというお店です。デートで行ったのですが、素晴らしかったです。いろいろな味が楽しめるお店でした。私はハンバーガーをシェアして食べました。また、私は家族と一緒にパスタを食べました。

あなたの好きなスポーツは何ですか?

私の好きなスポーツはバスケットボールです。

好きな芸能人は?

私の好きな有名人は、レディー・ガガです。

好きなテレビ番組は何ですか?

私の好きなテレビ番組は、"グレイズ・アナトミー "です。

好きな飲み物は何ですか?

私の好きな飲み物はマティーニです。マティーニはとても好きです