俺とキルマシーン

気が向いたらAIで文章作るやつ

確実なハム

サンドウィッチについてはあまり知られていませんが、ハムサンドなので、それだけで十分です。伝統的な意味でのサンドウィッチではないが、サンドウィッチだし、かなり美味しいよ。

6. The Olde Grimey: 普通のハムサンドではありません。これはインディアナポリスダウンタウンにあるOlde Grimeyという店のものです。メニューにはいろいろな種類のハム・サンドがありますが、私の好みはこれです。1ヶ月間放置されたハムではなく、25年近く放置されたハムなのだ。

7. The Ham-On-A-Stick」。このサンドイッチは「ホットドッグ・キング」のものです。悪くはないのだが、かなり小さい。肉は2枚くらいしか入らないだろう。

8. The Ham-On-A-Stickです。どんなパンなのかはわからないが、間違いなくサンドイッチだ。

9. The Ham-On-A-Stick」。このサンドイッチは「ホットドッグキング」のもの。悪くはないのだが、かなり小さい。肉は2枚くらいしか入らないだろう。

10. ハム・オン・ア・スティック」