俺とキルマシーン

気が向いたらAIで文章作るやつ

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

空腹の対処法

これはおそらく、フードデリバリーの世界で最もよく受ける質問です。これについては、いろいろな人がいろいろな意見を持っていますが、一番気をつけなければならないのは、人はそれぞれ違う状況で違うニーズを持っているということです。そうは言っても、あ…

望まない結末

"なぜ彼らが私を見捨てようとしたのかわからない。" "いいえ、でも彼らはそうしました。" "私には向いていないと思います" "私たちにとってもいい経験になりました。言っておくけど、友達と別れるのはいつだって楽しいことだよ。" "何が言いたいの?私にはた…

Just waiting on a war?

あなたが簡単に友達を作るタイプではないことはわかっています。でも、挑戦することは悪いことではありません。 私を変態だと思っていますか? 私のことを変態だと思っているのか?⇒ 美琴は彼に自分の気持ちを伝えたいと言った。 美琴は、自分の気持ちを彼に…

フレッシュポット

何を着ていくのですか? 私が街を案内しますので、安心して過ごせるものを着ていただきます。 好きな食べ物は何ですか? 私の好きな食べ物はステーキです。 好きなミュージシャンは誰ですか? 好きなミュージシャンはKanye Westです。 好きな本は何ですか? …

DEE GEESの思い出

汚してしまって本当にごめんなさい。でも、私はこの場所が大好きです。ちょっと古いけど、やっぱりかっこいいですよね。私は音楽が大好きで、それを見るのが楽しみです。 強いて言えば、"L "は私にとって非常に読みにくいので、代わりに "P "が書かれている…

不思議なゴースト部隊

この作品は、少しトリッキーな作品でした。まず、少女と幽霊の2つのイメージから始まります。どちらの画像も薄紅色の光を放っています。幽霊の画像を見るためには、カーソルを右に移動させなければならず、幽霊の画像は表示されませんでした。幽霊の画像は表…

ダークストーカーズ

プレイヤーのキャラクターは少額のお金を持ってスタートします。このお金を使って、キャラクターのカスタマイズ、アイテムの入手、プレイヤーのステータス(ヘルス、スタミナなど)の増加、さまざまな武器やギアの装備などを行うことができます。また、プレ…

本日は第二誕生日です

お誕生日おめでとうございます。素敵な一日をお過ごしくださいね。(実際に2日前だなんて信じられません!)今日はみんながハッピーバースデーであることを願っています。私は皆さんを愛しています!私も今日が誕生日です。私はまだ若いので、自分にハッピーバ…

串揚げの魅力

第二章 クシアゲアルデ 以下は、私が様々な資料から収集し、自分なりにアレンジしたクシアゲアルデの物語である。 クシアゲアルデノカミサマは、神山氏の偉大で勇敢な侍であり、偉大な土方の息子であった。 ある日、彼が若く、偉大な武士が台頭する時期にな…

マンボウの終わり

公衆の面前でダンスをして逮捕された男性のビデオがありますが、これがかなり笑えます。彼は刑務所の独房にいて、El Hombreの格好をしています。 一人の警官が命令に従わないという理由で彼を逮捕しようとすると、もう一人の警官が銃を取り出し、男に出て行…

意思のあるデコイ

おとりよせプロセスは、マルウェアのコードの「カバー」として機能し、マルウェアの開発の第一段階となります。 デコイレーニング処理が完了すると、マルウェアは本物のマルウェアサーバーにアップロードできるようになります。また、おとりよせプロセスは、…

7月に潜む悪魔

悪魔はどんな物語においても非常に危険なキャラクターです。悪魔は七夕に潜んでいて、自分に忠実な悪魔の軍隊を持っています。彼は悪魔だけでなく、悪魔をも作り出します。彼はとても危険なキャラクターです。 この本は物語の主人公である悪魔についての物語…

太陽の戦士の出現

少し歴史を振り返ってみましょう。まず最初に気づくのは、ヘルメットの後ろに大きな穴が開いていることです。それは、太陽神経叢が実際には太陽神経叢ではなく、首にあるちょっとした穴であり、非常に長い首の骨で太陽神経叢とつながっているからです。太陽…

毒沼の生活

ポイズンスワンプは、サウスカロライナ州とジョージア州の州境に沿ったグレートスワンプの中央部にあるエリアに付けられた名前です。ここは、絶滅危惧種のカロライナインコや絶滅危惧種のグリーンツリースワロウテイルなど、数種の動物や植物が生息する湿地…