俺とキルマシーン

気が向いたらAIで文章作るやつ

マンボウの終わり

公衆の面前でダンスをして逮捕された男性のビデオがありますが、これがかなり笑えます。彼は刑務所の独房にいて、El Hombreの格好をしています。

一人の警官が命令に従わないという理由で彼を逮捕しようとすると、もう一人の警官が銃を取り出し、男に出て行け、さもなくば撃つぞと言います。男は帰らないと言い、自分はダンスフロアにいるのであって、刑務所の独房にいるのではないと警官に言います。男は、自分は何も悪いことをしていないと警官に言う。警官は、彼を帰さないと言います。男は、「俺を撃つのか?俺は帰らないぞ」と言う。最後に、警官は「申し訳ありません。あなたを撃たなければなりません」と言った。

男が逮捕されて牢屋に入れられた後、看守が入ってきて、"明日の朝にはまた踊っているだろう "と言う。

これがマンボウの最後です。

私が子供の頃、母は私に、mamboerousとは「楽しい」という意味で、人々がお酒を飲んでいるとき、mamboerousとは「酔っ払う」という意味だと言っていました