俺とキルマシーン

気が向いたらAIで文章作るやつ

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

エビマスター

あなたがまだゲームをプレイしているとは信じられません。ゲーム内のあるエリアについていくつか質問を受けたのですが、そこであなたの経験談を聞かせていただけないでしょうか。 1)ヒーリングに適したエリアがあれば、それがあなたのビルドに役立つかどうか…

確実なハム

サンドウィッチについてはあまり知られていませんが、ハムサンドなので、それだけで十分です。伝統的な意味でのサンドウィッチではないが、サンドウィッチだし、かなり美味しいよ。 6. The Olde Grimey: 普通のハムサンドではありません。これはインディアナ…

白珊瑚おねえさん

淡い輝きを放つ、ガーデンにぴったりの大胆で美しいコーラル。ナチュラルなコーラルは、ツヤと質感があるので、ウォーターガーデンにぴったりです。 コーラルは、クリアなものから鮮やかな赤まで、さまざまな色が揃っています。鮮やかな輝きがあり、質感や風…

コーヒーゼリーを7ダース

コーヒーゼリー。コーヒー、ゼリー、アイスコーヒーというと、あまり食欲をそそられないかもしれません。しかし、ゼリーを使って朝のコーヒーに甘みを加えることは間違いではありません。 ゼリーをコーヒーに添えると、甘いゼリーが飲み物の一部になります。…

誓って言ってない

"父さん、もう行くよ。数時間で戻ってくるよ" "よかった。いい子でいてくれてありがとう" 彼はやるべきことがたくさんあった。彼は忙しかった。彼は良い父親でした。彼は... 彼は顔を上げた。 目の前の男が腰に手を当てて立っているのが見えた。 "会えてよか…