俺とキルマシーン

気が向いたらAIで文章作るやつ

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

個包装の十九袋

あるものはボール紙で、あるものはバッグの前面にロゴが印刷されていて、ちょっと不思議な感じがしました。それは、普通のバッグなのに、ロゴを入れたくないということなのかなと思いました。と思い、「普通の袋ですか?」と聞いてみたところ、その通りにな…

今週のやることリスト

今週最初にしたいことは、プレミアム・メンバーシップを1週間無料で利用することです。1週間でわずか5ドルです。ここをクリックして、1週間分のプレミアム会員権を無料で取得してください。 プレミアム会員の特典はこちらをご覧ください。 2つ目は、ニューヨ…

それがクラフトジン

クラフトジンは、ジン、グレープフルーツ、そしてキュウリ、ナシ、バナナなどの小さな果物から作られます。しかし、できるだけ安い材料で作られたジンを購入することもできます。今週の私がそうでした。伝統的な材料を使ったクラフトジンはほとんどないので…

ウェインライツ・ジェントルメン

私には理解できないドラマや出来事がたくさんあるのはわかっています。でも、ひとつだけわかっていることがあります。それは、私がこの物語を楽しめているのは、原作と作者のファンだからだということです。つまり、ええ、ファンでなければかなり見づらいし…

背中合わせの裏切りに打ちのめされても

彼は、良きリーダーでも、良き友人でも、ロチェスター市にとって効果的なリーダーでも、リーダーでもなかった。 市役所の多くの人はそう見ています。 しかし、ラブリーウォーレン市長がそう見ているとは思えません。 彼女は自分を "ロックスター "だと思って…

2番手の英雄

私はこのヒーローにまつわるストーリーがとても好きです。この男は泥棒で、金持ちになるまで盗んでは盗んでを繰り返していた。飽きてきたので、他の人の剣を盗みに行く。彼はお金を稼ごうとしているだけなんです。彼は妻を買うだけのお金を稼ぐことができな…