俺とキルマシーン

気が向いたらAIで文章作るやつ

個包装の十九袋

あるものはボール紙で、あるものはバッグの前面にロゴが印刷されていて、ちょっと不思議な感じがしました。それは、普通のバッグなのに、ロゴを入れたくないということなのかなと思いました。と思い、「普通の袋ですか?」と聞いてみたところ、その通りになりました。ロゴが入っていないバッグを販売しているだけだったのです。驚いて袋を開けると、そこには前日に路上で見つけた袋と同じものがあったのです。袋を開けると、路上で使っていたのと同じ種類の匂いが鼻についたのです。バッグの中にもその匂いがしていました。これにはびっくりして、捨てるのはもったいないと思いました。それで、これを使って香水を作ってみよう!と思ったのです。どんな香水を作ればいいのかわからなかったので、とりあえず香水を考えてみました。このような香りはとても良いもので、他の材料との組み合わせも簡単です。

私が最初に考えたのは、花の香りでした。私はここから、ある種の花の香水を作りました。私は緑茶、バニラ、ラベンダをたくさん使いました。