俺とキルマシーン

気が向いたらAIで文章作るやつ

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ロードランにおけるここ数年の火継ぎの頻度と傾向

1)火継ぎの頻度はあまり高くありません。 2)火継ぎの多くは夜間に行われており、ここでいう時間が何時なのかは明確ではありません。 3) 火継ぎの頻度は減少しているようです。 4) 過去10年ほどの火継ぎの傾向は、間違った方向に進んでいるようです。 5)火…

今日はそろそろ帰るか

すっごく疲れたから、もうちょっとだけ歩こう。 開いているドアがある。 なんだこれは? 聞かないで。 ああ...あなたなのね。 これは悪い夢だと思っていた。 でも、これは現実だ。 私は戻ってきた。 あなたは生きている。 あなたはここにいる。 大丈夫だよ。…

姉さん事件です

そんな風に考えると、思わず笑みがこぼれます。 "それでは、やってみましょう。行こうか?" "Yeah...Yeah." 私は何も考えずに答えた。 5人のパーティーは都へと向かった。 確かに、首都まで送ってもらうべきだったという思いはあるが、それにもかかわらず、…

偽りのハンターランク

3.13.5.5. The Hunter's Quiver ("The Hunter's Quiver") [ edit | edit source ] 。 The Hunter's Quiver (ハンターズ・クイバー) ハンターズクイバーは伝説のアイテムであり、第5幕のガラスの塔にいるMephistoを倒すことで手に入れることができる。銀色の…

突然視界の左半分が見えなくなった。焦った

「私は右目を見上げました。非常にはっきりとした青白い光が見えました」。 ノースカロライナ州の看護師であるリーガーさんは、「その光を見たとき、私は叫びました。 何も見えませんでした。ベッドから出て外に出ました。懐中電灯のような光だったので、ガ…

コロ助は右に曲がります

"It was the second time to play the second time. 2回目のプレイでした。そして今、2回目だ」。 コロ助は、他の3人と話しているときに笑った。 "でも、2回目でもいいんですよ。何も心配することはない。2回目に行けたんだから、1回目のことは気にしなくて…