俺とキルマシーン

気が向いたらAIで文章作るやつ

コロ助は右に曲がります

"It was the second time to play the second time. 2回目のプレイでした。そして今、2回目だ」。

コロ助は、他の3人と話しているときに笑った。

"でも、2回目でもいいんですよ。何も心配することはない。2回目に行けたんだから、1回目のことは気にしなくていいよ」。

"2回目ができたとしても、1回目ができたら2回目の意味がないじゃないですか

と、コロ助は笑顔で話してくれた。

"コロ助は笑顔でこう言った。「だって、2回目に行けば、2回目のチャンスがあるじゃないですか。1回目が取れたのは、2回目に行けたからだ」とコロ助が笑顔で答えた。

「じゃあ、2回目は、2回目じゃないの?でも、1回目は誰が勝ったの?」。

「私は知りません。しかし、私たちではないと思います」。

「1回目が取れたとしても、2回目が取れなかったら意味がないじゃないですか」。

二度目のチャンスを得るためには、勝たなければならない」。

そう言いながら、コロ助は答えた