俺とキルマシーン

気が向いたらAIで文章作るやつ

2021-01-01から1年間の記事一覧

正直に言います

飽きた

誓って言ってない

> 本人が先ほど回答しました。 > 私は、「返事はしないが、したいときに返事をする」と言いました。 > 相手は、私が皮肉を言っていると思ったと答えました。申し訳ありません......それが私のやり方なんです。正直に言うと、あなたへの気持ちは変わらないと…

エビマスター

あなたがまだゲームをプレイしているとは信じられません。ゲーム内のあるエリアについていくつか質問を受けたのですが、そこであなたの経験談を聞かせていただけないでしょうか。 1)ヒーリングに適したエリアがあれば、それがあなたのビルドに役立つかどうか…

確実なハム

サンドウィッチについてはあまり知られていませんが、ハムサンドなので、それだけで十分です。伝統的な意味でのサンドウィッチではないが、サンドウィッチだし、かなり美味しいよ。 6. The Olde Grimey: 普通のハムサンドではありません。これはインディアナ…

白珊瑚おねえさん

淡い輝きを放つ、ガーデンにぴったりの大胆で美しいコーラル。ナチュラルなコーラルは、ツヤと質感があるので、ウォーターガーデンにぴったりです。 コーラルは、クリアなものから鮮やかな赤まで、さまざまな色が揃っています。鮮やかな輝きがあり、質感や風…

コーヒーゼリーを7ダース

コーヒーゼリー。コーヒー、ゼリー、アイスコーヒーというと、あまり食欲をそそられないかもしれません。しかし、ゼリーを使って朝のコーヒーに甘みを加えることは間違いではありません。 ゼリーをコーヒーに添えると、甘いゼリーが飲み物の一部になります。…

誓って言ってない

"父さん、もう行くよ。数時間で戻ってくるよ" "よかった。いい子でいてくれてありがとう" 彼はやるべきことがたくさんあった。彼は忙しかった。彼は良い父親でした。彼は... 彼は顔を上げた。 目の前の男が腰に手を当てて立っているのが見えた。 "会えてよか…

個包装の十九袋

あるものはボール紙で、あるものはバッグの前面にロゴが印刷されていて、ちょっと不思議な感じがしました。それは、普通のバッグなのに、ロゴを入れたくないということなのかなと思いました。と思い、「普通の袋ですか?」と聞いてみたところ、その通りにな…

今週のやることリスト

今週最初にしたいことは、プレミアム・メンバーシップを1週間無料で利用することです。1週間でわずか5ドルです。ここをクリックして、1週間分のプレミアム会員権を無料で取得してください。 プレミアム会員の特典はこちらをご覧ください。 2つ目は、ニューヨ…

それがクラフトジン

クラフトジンは、ジン、グレープフルーツ、そしてキュウリ、ナシ、バナナなどの小さな果物から作られます。しかし、できるだけ安い材料で作られたジンを購入することもできます。今週の私がそうでした。伝統的な材料を使ったクラフトジンはほとんどないので…

ウェインライツ・ジェントルメン

私には理解できないドラマや出来事がたくさんあるのはわかっています。でも、ひとつだけわかっていることがあります。それは、私がこの物語を楽しめているのは、原作と作者のファンだからだということです。つまり、ええ、ファンでなければかなり見づらいし…

背中合わせの裏切りに打ちのめされても

彼は、良きリーダーでも、良き友人でも、ロチェスター市にとって効果的なリーダーでも、リーダーでもなかった。 市役所の多くの人はそう見ています。 しかし、ラブリーウォーレン市長がそう見ているとは思えません。 彼女は自分を "ロックスター "だと思って…

2番手の英雄

私はこのヒーローにまつわるストーリーがとても好きです。この男は泥棒で、金持ちになるまで盗んでは盗んでを繰り返していた。飽きてきたので、他の人の剣を盗みに行く。彼はお金を稼ごうとしているだけなんです。彼は妻を買うだけのお金を稼ぐことができな…

空腹の対処法

これはおそらく、フードデリバリーの世界で最もよく受ける質問です。これについては、いろいろな人がいろいろな意見を持っていますが、一番気をつけなければならないのは、人はそれぞれ違う状況で違うニーズを持っているということです。そうは言っても、あ…

望まない結末

"なぜ彼らが私を見捨てようとしたのかわからない。" "いいえ、でも彼らはそうしました。" "私には向いていないと思います" "私たちにとってもいい経験になりました。言っておくけど、友達と別れるのはいつだって楽しいことだよ。" "何が言いたいの?私にはた…

Just waiting on a war?

あなたが簡単に友達を作るタイプではないことはわかっています。でも、挑戦することは悪いことではありません。 私を変態だと思っていますか? 私のことを変態だと思っているのか?⇒ 美琴は彼に自分の気持ちを伝えたいと言った。 美琴は、自分の気持ちを彼に…

フレッシュポット

何を着ていくのですか? 私が街を案内しますので、安心して過ごせるものを着ていただきます。 好きな食べ物は何ですか? 私の好きな食べ物はステーキです。 好きなミュージシャンは誰ですか? 好きなミュージシャンはKanye Westです。 好きな本は何ですか? …

DEE GEESの思い出

汚してしまって本当にごめんなさい。でも、私はこの場所が大好きです。ちょっと古いけど、やっぱりかっこいいですよね。私は音楽が大好きで、それを見るのが楽しみです。 強いて言えば、"L "は私にとって非常に読みにくいので、代わりに "P "が書かれている…

不思議なゴースト部隊

この作品は、少しトリッキーな作品でした。まず、少女と幽霊の2つのイメージから始まります。どちらの画像も薄紅色の光を放っています。幽霊の画像を見るためには、カーソルを右に移動させなければならず、幽霊の画像は表示されませんでした。幽霊の画像は表…

ダークストーカーズ

プレイヤーのキャラクターは少額のお金を持ってスタートします。このお金を使って、キャラクターのカスタマイズ、アイテムの入手、プレイヤーのステータス(ヘルス、スタミナなど)の増加、さまざまな武器やギアの装備などを行うことができます。また、プレ…

本日は第二誕生日です

お誕生日おめでとうございます。素敵な一日をお過ごしくださいね。(実際に2日前だなんて信じられません!)今日はみんながハッピーバースデーであることを願っています。私は皆さんを愛しています!私も今日が誕生日です。私はまだ若いので、自分にハッピーバ…

串揚げの魅力

第二章 クシアゲアルデ 以下は、私が様々な資料から収集し、自分なりにアレンジしたクシアゲアルデの物語である。 クシアゲアルデノカミサマは、神山氏の偉大で勇敢な侍であり、偉大な土方の息子であった。 ある日、彼が若く、偉大な武士が台頭する時期にな…

マンボウの終わり

公衆の面前でダンスをして逮捕された男性のビデオがありますが、これがかなり笑えます。彼は刑務所の独房にいて、El Hombreの格好をしています。 一人の警官が命令に従わないという理由で彼を逮捕しようとすると、もう一人の警官が銃を取り出し、男に出て行…

意思のあるデコイ

おとりよせプロセスは、マルウェアのコードの「カバー」として機能し、マルウェアの開発の第一段階となります。 デコイレーニング処理が完了すると、マルウェアは本物のマルウェアサーバーにアップロードできるようになります。また、おとりよせプロセスは、…

7月に潜む悪魔

悪魔はどんな物語においても非常に危険なキャラクターです。悪魔は七夕に潜んでいて、自分に忠実な悪魔の軍隊を持っています。彼は悪魔だけでなく、悪魔をも作り出します。彼はとても危険なキャラクターです。 この本は物語の主人公である悪魔についての物語…

太陽の戦士の出現

少し歴史を振り返ってみましょう。まず最初に気づくのは、ヘルメットの後ろに大きな穴が開いていることです。それは、太陽神経叢が実際には太陽神経叢ではなく、首にあるちょっとした穴であり、非常に長い首の骨で太陽神経叢とつながっているからです。太陽…

毒沼の生活

ポイズンスワンプは、サウスカロライナ州とジョージア州の州境に沿ったグレートスワンプの中央部にあるエリアに付けられた名前です。ここは、絶滅危惧種のカロライナインコや絶滅危惧種のグリーンツリースワロウテイルなど、数種の動物や植物が生息する湿地…

ロードランにおけるここ数年の火継ぎの頻度と傾向

1)火継ぎの頻度はあまり高くありません。 2)火継ぎの多くは夜間に行われており、ここでいう時間が何時なのかは明確ではありません。 3) 火継ぎの頻度は減少しているようです。 4) 過去10年ほどの火継ぎの傾向は、間違った方向に進んでいるようです。 5)火…

今日はそろそろ帰るか

すっごく疲れたから、もうちょっとだけ歩こう。 開いているドアがある。 なんだこれは? 聞かないで。 ああ...あなたなのね。 これは悪い夢だと思っていた。 でも、これは現実だ。 私は戻ってきた。 あなたは生きている。 あなたはここにいる。 大丈夫だよ。…

姉さん事件です

そんな風に考えると、思わず笑みがこぼれます。 "それでは、やってみましょう。行こうか?" "Yeah...Yeah." 私は何も考えずに答えた。 5人のパーティーは都へと向かった。 確かに、首都まで送ってもらうべきだったという思いはあるが、それにもかかわらず、…