俺とキルマシーン

気が向いたらAIで文章作るやつ

それがクラフトジン

クラフトジンは、ジン、グレープフルーツ、そしてキュウリ、ナシ、バナナなどの小さな果物から作られます。しかし、できるだけ安い材料で作られたジンを購入することもできます。今週の私がそうでした。伝統的な材料を使ったクラフトジンはほとんどないので、一番本物らしいものを試してみたかったのです。今回は、地元の酒屋さんで購入した15ドルのジンを使いました。

ジンは食料品店や酒屋でも手に入りますが、自分で作るのが一番です。冷蔵庫には、グレープフルーツ、リンゴ、オレンジ、レモンピール、ライムジュース、砂糖など、簡単な材料が揃っています。

私は大きなグレープフルーツがあったので、それを基本的なジンのレシピに使いました。グレープフルーツには酸味とトロピカルな香りがあり、クラシックなジンにユニークなアレンジを加えてくれます。

私はオールドファッション・ジンを作りたかったので、オールドファッション・ジンのレシピを参考にしました