俺とキルマシーン

気が向いたらAIで文章作るやつ

ウェインライツ・ジェントルメン

私には理解できないドラマや出来事がたくさんあるのはわかっています。でも、ひとつだけわかっていることがあります。それは、私がこの物語を楽しめているのは、原作と作者のファンだからだということです。つまり、ええ、ファンでなければかなり見づらいし、彼のファン作品のファンであればなおさらです。しかし、最終的には、私にとってはすべてが楽しい旅でした。

他の皆さんについては、いくつか言いたいことがあります。まず、すべての人がこの終わり方を好きではないことはわかっています。しかし、約束します。それは終わりではなく、始まりなのです。

そして、その始まりとは、もちろんエンディングのことです。

終わりは始まりでもあります。

始まりは終わりでもあります。

そして、すべては私が原作で最も好きなものであるロマンスにつながっていると言わざるを得ません。この映画の冒頭を見ると、ロマンスが登場人物たちの一番最初の行動であることがわかります。そして、実際に彼らが最初に口にするのもロマンスなのです。

そして、私はこうも言いたいのです