俺とキルマシーン

気が向いたらAIで文章作るやつ

誓って言ってない

> 本人が先ほど回答しました。

> 私は、「返事はしないが、したいときに返事をする」と言いました。

> 相手は、私が皮肉を言っていると思ったと答えました。申し訳ありません......それが私のやり方なんです。正直に言うと、あなたへの気持ちは変わらないと思います。

> でも、これをきっかけに、私がひどい人間だと思われてはいけないと思うのです。そんなことはありません。

> 私はただ、あなたの家族に起こっていることを本当に心配しているのです。あなた方を愛しています。

> でも、私を変えようとしたり、嫌な気分にさせようとする人にはうんざりしています。私はセラピストと話をして、彼女は私が本当に良くなることができると言ってくれました。私はこれからもそうありたいと思っています。彼女は、あなたが言いたいことを言い続けてもいいけど、もし私がそれに反応しないなら、私はもっと良くならなければならないと言いました。私はそうするつもりはありません。

> ご理解いただきありがとうございます。

> 繰り返しになりますが、もし私が迷惑をかけていたり、嫌なことをしていたり、あるいはあなたがつらい思いをしていたりしたら、教えてくださると嬉しいです。本当にありがとうございました。