俺とキルマシーン

気が向いたらAIで文章作るやつ

Just waiting on a war?

あなたが簡単に友達を作るタイプではないことはわかっています。でも、挑戦することは悪いことではありません。

私を変態だと思っていますか?

私のことを変態だと思っているのか?⇒

美琴は彼に自分の気持ちを伝えたいと言った。

美琴は、自分の気持ちを彼に見せたいと言った。

結局、彼女は彼の同級生だ。

結局のところ、彼女は彼のクラスメートだ。⇒

だから、彼女は彼が自分を助けてくれることを期待していた。

だから、彼女は彼が彼女を助けてくれることを期待していた。⇒

しかし、彼の彼女への接し方を見て、美琴は思った。彼が変態だったらどうしよう?

しかし、彼が彼女に接している様子を見て、美琴は思った。もし、彼が変態だったら。⇒

彼女は彼に「お願い、私のことを何か言って」と言った。

彼女は彼に、「お願い、私のことを何か言って」と言った。⇒

彼は、"I don't really care that much" と言いました。

彼は "I don't really care that much." と言った。⇒

しかし、彼女はまだそれを調べている。

しかし、彼女はまだそれを調べている。⇒

自分のことを知らない人と話すのは久しぶりだな、と彼女は思った。

私を知っている人と話すのは久しぶりだ。