俺とキルマシーン

気が向いたらAIで文章作るやつ

望まない結末

"なぜ彼らが私を見捨てようとしたのかわからない。"

"いいえ、でも彼らはそうしました。"

"私には向いていないと思います"

"私たちにとってもいい経験になりました。言っておくけど、友達と別れるのはいつだって楽しいことだよ。"

"何が言いたいの?私にはたくさんの友達がいます。"

"分かっているけど、彼らはあなたと一緒にいることがどういうことか分かっていない。それは、街の多くの人たちも同じです。彼らにはたくさんの友達がいるけど、あなたと一緒にいることがどんなことなのか知らないのよ。"

"それは違うと思います。"

"そうなんだよ。そういうものなのよ"

"わからないわ。新しい街に引っ越そうかな」。

"それは無理だよ。友達がついてくるよ"

"そうだけど、私はサンフランシスコにいるのが好きなの。帰ることができるかどうかわからないんだ。彼らなしでは生きていけないだろうね。そんなことになる前に、引っ越さないとね」。

"なぜダメなの?"

"わからないわ"

"もしかしたら空港で誰かを見つけられるかもしれない。迎えに来てくれるかも」。

"そんなことはしたくない" "え?"

「友達と離れたくないからか?

"いいえ、行きたくないの"

"どうして?寂しいじゃないか」。