俺とキルマシーン

気が向いたらAIで文章作るやつ

誓って言ってない

"父さん、もう行くよ。数時間で戻ってくるよ"

"よかった。いい子でいてくれてありがとう"

彼はやるべきことがたくさんあった。彼は忙しかった。彼は良い父親でした。彼は...

彼は顔を上げた。

目の前の男が腰に手を当てて立っているのが見えた。

"会えてよかった、息子よ"

その男の前を通り過ぎるとき、彼女は彼に微笑んだ。

"お会いできてうれしいです。申し訳ありません。"

彼女は彼の方を向いた。

"I'm sorry, Dad."

"ゆっくり休めたか?"

"ああ、一日が始まる頃まで寝ていたよ"

彼は微笑んだ。"良かった。また会いたいと思っていたよ。君の進歩を聞きたいんだ」と言った。

彼は奇妙なスリルを感じた。しかし、それは彼を笑顔にするほどのものではなかった。

僕は行くよ、父さん。

私は行くよ、お父さん。

彼は彼女の笑顔を見た。

私は行くわ、お父さん。

"息子よ、良い夜を過ごしてくれたまえ"

"うん、パパ"

彼は微笑んだ。"Goodnight"

彼女は微笑んだ。

私は行くよ、お父さん。

私は行くよ、お父さん。

彼女は微笑んだ。

I'm gonna go, Dad.

笑った。

私は行くつもりだ、お父さん。

I'm gonna go, Dad.

彼は胃が落ちるのを感じました。

僕は行くよ、父さん。

私は行くつもりだ、お父さん。

彼は彼女の笑顔を見た。