俺とキルマシーン

気が向いたらAIで文章作るやつ

2番手の英雄

私はこのヒーローにまつわるストーリーがとても好きです。この男は泥棒で、金持ちになるまで盗んでは盗んでを繰り返していた。飽きてきたので、他の人の剣を盗みに行く。彼はお金を稼ごうとしているだけなんです。彼は妻を買うだけのお金を稼ぐことができない。そこで彼はさらに剣を盗み、神の剣まで盗もうとする。最終的には、妻を買って幸せな家庭を築くためのお金を稼ぐために、たくさんの強盗をしています。しかし、この男は本当にいい奴なんだ。村の盗賊たちからも慕われていて、真っ先に助けてくれる。本当にいい奴なんだよ」。

この本の中で私が好きな話の一つに、盗人と泥棒の関係にあった男の話があります。彼は泥棒であることが好きではありませんでした。彼はいいやつだったんだ。

彼の名前は「泥棒」。彼は盗む。彼は泥棒です。彼はたくさん盗みます。He gets bored. 他の人の剣を盗みに行くんです。お金を稼ごうとしているだけなのに 女房を買う金がないから そこで彼はさらに剣を盗み、神の剣まで盗もうとする。結局、彼は妻を買うための十分なお金を稼ぐために、たくさんの強盗をすることになるのです。