俺とキルマシーン

気が向いたらAIで文章作るやつ

背中合わせの裏切りに打ちのめされても

彼は、良きリーダーでも、良き友人でも、ロチェスター市にとって効果的なリーダーでも、リーダーでもなかった。

市役所の多くの人はそう見ています。

しかし、ラブリーウォーレン市長がそう見ているとは思えません。

彼女は自分を "ロックスター "だと思っています。

そう、ウォーレン市長はセレブなのです。テレビにも出ているし、雑誌でも話題になっているし、新聞にもラジオにも出ている。映画にも出演しています。タイム誌の表紙を飾ったこともあります。

しかし、彼女の名声は、彼女が支持するものを愛している世界中の人々の人気や崇拝とは異なります。

ウォーレン市長は、自分がやろうとしたこと、自分が選ばれたこと、そして自分がやってきたことだけを達成しています。

私はウォーレン市長を15年前から知っています。彼女は私が知っている中で最も効果的な市長です。

私は彼女のスタイルが好きです。彼女はタフです。

タフで、街に深くコミットしています。

彼女は思いやりがあります。

強くて。

誠実である。

彼女は強い女性だ。

彼女はロチェスターを愛している。

私は彼女のそういうところが好きだし、ロチェスターのそういうところも好きだ。

私はロチェスターが最高だと思います。