俺とキルマシーン

気が向いたらAIで文章作るやつ

姉さん事件です

そんな風に考えると、思わず笑みがこぼれます。

"それでは、やってみましょう。行こうか?"

"Yeah...Yeah."

私は何も考えずに答えた。

5人のパーティーは都へと向かった。

確かに、首都まで送ってもらうべきだったという思いはあるが、それにもかかわらず、まだ行くとは思わなかった。

それは、自分には行く手段がないからだ。

道を作る力があっても、どうやって作ればいいのかわからなかった。

今思えば、首都に行くにもダンジョンに行くにも道がなかった。

行き止まりのような感じで、完全に混乱しています。

"おーい、ダンジョンの入り口はちょっと離れたところにあるんだろ?"(連司)

"そうなんだけど、その入り口はちょっと登りにくいんだよね。"

"確か、入り口はダンジョンの入り口と同じですよね?じゃあ、そこに向かって進んでみようか」。

"そうですね。"

"じゃあ、僕が先頭に立つよ"

"はい。"

蓮司は、森の中をダンジョンに向かって案内してくれた。

この時点では、森の中はとても濃くなっていた