俺とキルマシーン

気が向いたらAIで文章作るやつ

今日はそろそろ帰るか

すっごく疲れたから、もうちょっとだけ歩こう。

開いているドアがある。

なんだこれは?

聞かないで。

ああ...あなたなのね。

これは悪い夢だと思っていた。

でも、これは現実だ。

私は戻ってきた。

あなたは生きている。

あなたはここにいる。

大丈夫だよ。

私はそれを作る...

私はそれを作るつもりです。

私は行く。

私は来ます。

君を探しに行くよ。

ハハ!あなたを愛しています。

鍵を預かるよ。

なに?

私はもう寝ないよ。

それで、ここに残るの?

君が戻ってきてくれて嬉しいよ

朝ごはん食べますか?

そうだね、朝食を食べたいね。

もちろん

箱を持ってこようか?

何を持ってくるの?

シリアルの箱を用意します

そうですか

シリアルを食べるの?

そう...ベーコンの箱もね

ベーコンの箱?

そんなベーコンは持ってないわ

ベーコンを買ってくるよ

ベーコンを買ってくる

ベーコンを買ってくる

私はあなたにいくつかのベーコンを取得します