俺とキルマシーン

気が向いたらAIで文章作るやつ

串揚げの魅力

第二章 クシアゲアルデ

以下は、私が様々な資料から収集し、自分なりにアレンジしたクシアゲアルデの物語である。

クシアゲアルデノカミサマは、神山氏の偉大で勇敢な侍であり、偉大な土方の息子であった。

ある日、彼が若く、偉大な武士が台頭する時期になったとき、彼は夢を見ました。神山組の組長が父を殺そうとしていたのだ。彼は、空で泣いている声を聞いた。

"あなたは神山組の組長である神山の息子であり、私は神山の妻です。あなたは神山一族の長の息子であり、私は神山一族の妻である。

カミサマはこの夢を縁起の良いものと感じ、長者を殺すことを決意しました。そして、長者の家に行き、長者を殺すことを告げました。

酋長は、息子は気が狂っているに違いないと思い、カミサマに自分の家に戻るように言いました。

しかし、カミサマは自分を殺すことを決意し、酋長の家に行きました