俺とキルマシーン

気が向いたらAIで文章作るやつ

DEE GEESの思い出

汚してしまって本当にごめんなさい。でも、私はこの場所が大好きです。ちょっと古いけど、やっぱりかっこいいですよね。私は音楽が大好きで、それを見るのが楽しみです。

強いて言えば、"L "は私にとって非常に読みにくいので、代わりに "P "が書かれているのがとても楽しいです。あれはとてもクールな仕掛けだと思います。もし "P "が右上に書かれていたら、それは間違いだと思ったでしょう。でも、そうじゃないから大丈夫。次はもっと上手に読めるようにならないとね。

料理は素晴らしく、スタッフはフレンドリーです。バーテンダー/ウェイトレスはとても親切で、私をくつろがせてくれます。プーティンとチキン&ワッフルを食べました。またここに来て、チーズフライとミルクセーキを試すのが待ち遠しいです。

ここは私のバケットリストに入っていたので、やっと来ることができてとても嬉しいです。メニューは他の店に比べてかなり少ないですが、足りない部分を補って余りあるものがあります