俺とキルマシーン

気が向いたらAIで文章作るやつ

突然視界の左半分が見えなくなった。焦った

「私は右目を見上げました。非常にはっきりとした青白い光が見えました」。

ノースカロライナ州の看護師であるリーガーさんは、「その光を見たとき、私は叫びました。

何も見えませんでした。ベッドから出て外に出ました。懐中電灯のような光だったので、ガレージに行って懐中電灯を持ってきて見てみると、それは内側からでした。

「家の下から来たんだ。玄関の網戸から懐中電灯のような光が差し込んできたんだ。まるで電球のようだった。

「電気が消えて、何も見えなくなった。髪の毛が伸びました。シャツの下を見たけど、何も見えなかった。

「周りを見回していると、何か物音がして、車が来るのが見えました。そして、その車の横に男が立っているのが見えました。彼は私を車の中に押し込もうとしましたが、私は「ダメだ、ダメだ!」と言って逃げました。

「私は走り続けました。すると、私は通りに出た。暗かった。人々が叫んでいるのが見えました。混乱していました」。

彼女はそれ以来、この事件がトラウマになっていて、事故のように感じていると言います。